

泉屋の海の幸スパゲティとミートポークスペ

昨日、日曜日は久々に外食( ̄▽ ̄)

釧路を代表する洋食屋 泉屋にいってきました!

店舗は色々あるんですが、今回はBig Houseに入っている泉屋へ。

昔は、十条サービスセンターと言ってまさが、今はビックハウス。

時代を感じるぅ。


で、食べた写真。



(海の幸スパゲティ 950円)


アツアツのステーキプレートに乗ってくるパスタが特徴です!

ソースの種類を聞かれます。



(ミートポークスペシャルだか、800円)


量がハンパねすっ!

肉は柔くて美味しいけど、ちょっと食べ飽きる。

って感じで、またダイエットは振り出しにもどる…

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【TRAVEL(釧路からの写真日記)】

昨日、日曜日は久々に外食( ̄▽ ̄)釧路を代表する洋食屋 泉屋にいってきました!店舗は色々あるんですが、今回はBig Houseに入っている泉屋へ。昔は、十条サービスセンターと言ってまさが、今はビックハウス。時代を感じるぅ。で、食べた写真。(海の幸スパゲティ 950円)...

まとめ【泉屋の海の幸スパゲテ】

昨日、日曜日は久々に外食( ̄▽ ̄)釧路を代表する洋食屋 泉屋にいってきました!店舗は色々あるんですが、

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしい。特別美味しい訳じゃないけどたべたくなるんだだよね。ソウルフードだね。
プロフィール

こにタン

Author:こにタン
北海道在住。
カメラはCanon EOS 40D所持。
けれど、iPhoneのカメラを多用・・・
趣味は、旅行、映画、ボウリング、衝動買いに暴飲暴食のもうアラフォー♂
金なし、暇なし、根性無し。
Twitter ID: @konikonita

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
