スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「和からずや」で串あげ

1月24日に、釧路市の末広にある「和からずや」に行って、串あげ食ってきました。






(室内)


まず、つきだしでキャベツが出てきます。
結構、パリパリ食べてしまう。





もちろん、注文してから揚げるので、ちょっと待ちます。


すると、まず第一弾、お好みセット10本。

鳥、豚、野菜、魚等、色々入って1,100円。





男三人でいったらみるみる減っていきます…





ってことで、自分の身は自分で守りましょう!



(とりおきしておく!)


この串あげのうまさが分からないあなたはわからずや!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【TRAVEL(釧路からの写真日記)】

1月24日に、釧路市の末広にある「和からずや」に行って、串あげ食ってきました。(室内)まず、つきだしでキャベツが出てきます。結構、パリパリ食べてしまう。もちろん、注文してから揚げるので、ちょっと待ちます。すると、まず第一弾、お好みセット10本。鳥、豚、野菜?...

まとめ【「和からずや」で串あ】

1月24日に、釧路市の末広にある「和からずや」に行って、串あげ食ってきました。(室内)まず、つきだしで

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こにタン

Author:こにタン
北海道在住。
カメラはCanon EOS 40D所持。
けれど、iPhoneのカメラを多用・・・
趣味は、旅行、映画、ボウリング、衝動買いに暴飲暴食のもうアラフォー♂
金なし、暇なし、根性無し。
Twitter ID: @konikonita

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。