スポンサーサイト


根室へのドライブと、どりあんのエスカロップ

2012年1月21日、ドライブで根室方面にいってきました。

最初は厚岸あたりで昼飯食って帰ってこようかと思ったんですが、食べるところがあまりないようで、色々探してるうちに根室のエスカロップ食べたいな、と。

で、大した予定もないんで、厚岸から根室にいきました。


エスカロップといったら、ニューモンブランか、どりあんですが、ニューモンブランは前にいったけど、店の雰囲気がちょっと好みじゃないので、どりあんへ。

どりあんは、根室のイオンの裏、ビックエコーの横にあります。

やっぱり頼んだのは、エスカロップ!





おいしゅういただきました。


そのあと、納沙布岬まで走ってかえりました。


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【TRAVEL(釧路からの写真日記)】

2012年1月21日、ドライブで根室方面にいってきました。最初は厚岸あたりで昼飯食って帰ってこようかと思ったんですが、食べるところがあまりないようで、色々探してるうちに根室のエスカロップ食べたいな、と。で、大した予定もないんで、厚岸から根室にいきました。エス?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こにタン

Author:こにタン
北海道在住。
カメラはCanon EOS 40D所持。
けれど、iPhoneのカメラを多用・・・
趣味は、旅行、映画、ボウリング、衝動買いに暴飲暴食のもうアラフォー♂
金なし、暇なし、根性無し。
Twitter ID: @konikonita

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
