スポンサーサイト


またまた鳥政からの、バーYOKOHAMA

昨夜、また釧路の末広にある焼き鳥屋の「鳥政」にいってきました!

先週立ち寄ったんですが、日曜日で定休日だったためいけず。

で、今回は万を時して!

まずはビールを注文。グラスもよーく冷えてるんで、うます!!

つきだしもあっさりで美味しかったですよ。


(食いかけw)


それから、さんまんまを注文。しかーし、あっという間に食べられてなくなった…やっぱり美味いものは減りがはやい。



(さんまんま)


仕方ないので、焼き枝豆で少しの間しのぐ。





そうこうしているうちに、ネギ塩レバーがきました。これ、大好きなんですよね、おいら。





で、おつぎは、鳥串わさび!わさびが効いてて、あっさりした感じで食べられます。





私は食べませんでしたが、大きめな豚串も登場。





さいごは、若鶏おろしそ!





お腹一杯たべて、鳥政をあとにしました。

が…

まだ、飲みたりないってことで、バー YOKOHAMAにいくことに。



(バー内部)

ここは、男性3,000円、女性2,500円で、2時間色んな飲み物飲み放題のお店。

もちろん、じゃんじゃか飲みまくり!



(シンガポールスリングだった気が)


(ちなみにこれはお水です。氷がかわいい)

おつまみもついてくるので、飲みに集中するならいいね!

あ、おつまみは、また食ってから写真とりましたが


(つまみ食って終盤)

さんざん飲みました。

今日はまた二日酔いからの仕事(; ̄ェ ̄)
スポンサーサイト

テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こにタン

Author:こにタン
北海道在住。
カメラはCanon EOS 40D所持。
けれど、iPhoneのカメラを多用・・・
趣味は、旅行、映画、ボウリング、衝動買いに暴飲暴食のもうアラフォー♂
金なし、暇なし、根性無し。
Twitter ID: @konikonita

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
