スポンサーサイト


今年の初暴食とアミダクジ

明けまして、おめでとうございます。

大晦日からずーっと満腹状態がつづいてます。

そんなわけで、私のハラの具合など興味ないだろうが、どうしてそうなったかを写真にて無理矢理解説しよう!

まず、元旦朝食。



ちなみに、平常時、私の朝食は、トースト2枚か、全く食べないかです。

そんな人間が、こんな量食べると満腹になるブー。

そして、昼食。朝食から3時間しかたってない。




さすがにそんなに食えず、刺身だけ。


このあと、厳島神社に参拝にいってきました。

激混みでしたが、なんとか初詣終了。

そして再び実家に帰ったのち、親戚宅へ年始の挨拶に。

そこで、持っていった酒と、酒の肴が提供されます。


(杉玉と福司。持参した杉玉しか飲まず)


(酒の肴)

飲んでる最中に突然、ゲームが開始されました。

各自200円を強制徴収され、アミダクジが始まる。
一位の人は500円!


(あみだくじ~、あみだくじ?)


結果は…


(結果発表!)

おいらが500円ゲーーートっ!

おみくじ引いたら大吉だったし、ついてる年なのかな?

スポンサーサイト

テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こにタン

Author:こにタン
北海道在住。
カメラはCanon EOS 40D所持。
けれど、iPhoneのカメラを多用・・・
趣味は、旅行、映画、ボウリング、衝動買いに暴飲暴食のもうアラフォー♂
金なし、暇なし、根性無し。
Twitter ID: @konikonita

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
