

大忘年会@釧路夕焼け倶楽部

先日、12月26日は、釧路夕焼け倶楽部の忘年会でした。

当初、参加予定ではなかったのですが、とある人に脅されて出ることに(?_?;)

とかいいつつ、三次会まで参加してたりする。

とりあえず、以下はそのときの写真です。
一次会は和創会席ゆらりでした。



(釧路夕焼け倶楽部代表 ゆうやけおじさんからの挨拶)


(そして日本酒たち)


(和創会席ゆらり の鍋 again)


(なんかご飯?)


(なんかご飯2)


(頑張るカッパ代表)


二次会は、ホテルパコの地下、タイムゾーン。

しかし、写真なし!

さんざ飲んで食ったのに、三次会は焼肉外苑へ。


(肉の海に入りたい)


(そして、溺れたい)


(しめは白米)


どうやって帰ったかあんま覚えてない(; ̄ェ ̄)

テーマ:お祭り&行事 - ジャンル:地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こにタン

Author:こにタン
北海道在住。
カメラはCanon EOS 40D所持。
けれど、iPhoneのカメラを多用・・・
趣味は、旅行、映画、ボウリング、衝動買いに暴飲暴食のもうアラフォー♂
金なし、暇なし、根性無し。
Twitter ID: @konikonita

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
