スポンサーサイト


慰安旅行と鳥政で暴飲暴食!

12月16日の夜から職場の慰安旅行兼忘年会で山花リフレにいってきました。

日帰り温泉入浴ではよく使っていたんですが、宿泊は初めて。

仕事終わってお迎えのバスに乗り現地へ。

幹事だったんで着いたらすぐ宴会準備。

もう二度としたくない幹事。なんせめんどう。

で、宴会開始で飯たべ~る!







一泊二食ついて8,500円。まぁ、こんなものかな~的な料理の内容でした。

でも、温泉はなかなか良かったです。なんせ、露天風呂がよい!


翌日、午前中に帰って来て、カナダ人の友人と会い、久々に長時間英語でしゃべったせいか疲れが。

疲れを癒すために、末広の鳥政へ。

前日あんだけ食ったのにまだまだ入るから不思議ですw


(お通し)


(鳥のゆず…なんたらw)


(鳥皮せんべいに黒枝豆)


他にも食べたんだけど、案の定、写真撮るの忘れる。

私の一押しは、塩ネギレバー串です、写真ないけどw

うまいよ!!

あ、あと、おまけですが、今朝の釧路川はかなり凍ってました。



そして、気温が低いために、川から湯気が!



早く正月休みこいっ!
スポンサーサイト

テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こにタン

Author:こにタン
北海道在住。
カメラはCanon EOS 40D所持。
けれど、iPhoneのカメラを多用・・・
趣味は、旅行、映画、ボウリング、衝動買いに暴飲暴食のもうアラフォー♂
金なし、暇なし、根性無し。
Twitter ID: @konikonita

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
