スポンサーサイト


今朝の釧路川

今朝も寒かったので、ついに釧路川も凍結か? と思いましたが、まだでした。




けれど、以前より氷が大きいような。




そんな寒い中でも、鳥が泳いでました。




元気わけてほしい…

写真ブログランキングに参加しました。
クリックしていただけると私も元気をいただけます!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鳥さんは元気だから寒くても泳げるって話ではないでしょ(笑)

Re: No title

うさぎ先輩!!

いや!!奴らは気合で乗り切ってます、きっと。
そう、いうなれば、寒くても短パンTシャツの小学生のように!!
プロフィール

こにタン

Author:こにタン
北海道在住。
カメラはCanon EOS 40D所持。
けれど、iPhoneのカメラを多用・・・
趣味は、旅行、映画、ボウリング、衝動買いに暴飲暴食のもうアラフォー♂
金なし、暇なし、根性無し。
Twitter ID: @konikonita

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
