

釧路の夕焼け 2010年11月23日

最近、習慣となりつつある、釧路夕焼けライブ企画での写真撮影。


隊長のスーパーチャーボ氏がこの日は、夕焼けライブを行えないとのことにより、

バービーさんチビバービーちゃん(バービーさんのお子さん)と一緒に行うことになりました。


今回は釧路湿原展望台からの世界三大夕日による夕焼けをツイキャスで実況しようということになり、

いざ展望台へ!!

しかし、電波受信状況がわるいことと、木に遮られて夕焼けが写せない状況に!!!

しょうがないので、移動しながら夕焼けを撮影していると、

色々な場所色々な人夕焼けライブを同時多発的に開始!


結局、我々はやっぱり夕焼けが一番綺麗に見られるであろう釧路港に移動しました。

そうすると、すでにツイッター仲間の一寿さんが実況しておりました。

そんなよこに駐車して、我々はマイペースにダラダラと(笑)


一応、事前にチャーボさんに夕焼けライブ放送の進行次第を作ってもらっていたんですが、

それに沿ってやってても駄目だしされる始末・・・

まー、夕焼け綺麗にツイキャスできたので、良しとするかぁ~w

そのときのツイキャスは、夕焼けライブ企画のページにまとめられているので、見に行ってください!!

http://supercharbo.blog50.fc2.com/


どんだけこの日の夕焼けが綺麗だったかというと、


_MG_0382-e.jpg

_MG_0385-e.jpg

_MG_0388-e.jpg

_MG_0391-e.jpg

_MG_0394-e.jpg

ほんとにすごかったです。

釧路以外にお住まいの方、是非、この夕焼けを見に釧路に来てみませんか?


うまい料理に、美味い酒も釧路にはありますよ!!この夕焼けを見ながら是非、釧路の味も堪能してみてください!!


テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こにタン

Author:こにタン
北海道在住。
カメラはCanon EOS 40D所持。
けれど、iPhoneのカメラを多用・・・
趣味は、旅行、映画、ボウリング、衝動買いに暴飲暴食のもうアラフォー♂
金なし、暇なし、根性無し。
Twitter ID: @konikonita

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
