スポンサーサイト


2008年9月14日 輪島市付近海岸

輪島市の朝市をあとにし、その後、輪島市近辺の海岸線を観光。

タクシーを頼んでいったんで、いまいち場所を覚えてなかったり、場所の名前を覚えてなかったり・・・

きちんとメモしとかないと忘れてしまう・・・年か?


輪島市海岸1

かなり有名なところらしく、結構人がいました。ここから遊覧船なども出ています。

残念ながら場所の名前忘れてしまいました・・・・千畳敷だったかなぁ~・・・・

天気がすごくよくて景色もとても素晴らしかったです。

水も透きとおっていて、すごくきれいでした。


輪島市海岸2

その後、違う観光ポイントへ。

ここも名前忘れた・・・・


輪島市海岸3
知っている方いたら、名前教えてください・・・

スポンサーサイト

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

コメントの投稿

非公開コメント

仁江海岸の千畳敷ですね?
プロフィール

こにタン

Author:こにタン
北海道在住。
カメラはCanon EOS 40D所持。
けれど、iPhoneのカメラを多用・・・
趣味は、旅行、映画、ボウリング、衝動買いに暴飲暴食のもうアラフォー♂
金なし、暇なし、根性無し。
Twitter ID: @konikonita

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
