

早く帰れたので港等に・・・

昨日の台風のおかげで、アパートの窓ガラスが破損。
その入れ替えの立会のために、早めに帰宅。

作業終了後、まだ日が高かったので、カメラをもってぶらっと・・・

港の船

船など撮影。いい具合にボロくて味がある?w

 

工場の日暮れ
 

西日が非常に眩しい・・・

 

港の日暮れ

波がすごく高くて危なかったです(汗)

 

新富士駅周辺から撮影

日没後の新富士駅付近から。雲に光が反射して真赤でした。


テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

コメントの投稿

非公開コメント

あしあとぺたり♪

初カキコしにきましたよぉぉv-77

ちょっと天気がいいから港に立ち寄って、と
こんな風景に すぐにめぐりあえる場所に住んでいるんですね。

私もこの街にきて半年すぎ、
まだまだ無限の楽しさが秘めているんじゃないかって 気づいてきて
ほんとはもっともっと開拓してみたいところですv-14

いらっしゃい!

カキコどもっす。
結構意外な穴場があるかもですよ、釧路。

そういえば、写真いいですねー。
和琴半島でアウトドア満喫ですか?

あと、D60は購入する予定はどうなりました?w
プロフィール

こにタン

Author:こにタン
北海道在住。
カメラはCanon EOS 40D所持。
けれど、iPhoneのカメラを多用・・・
趣味は、旅行、映画、ボウリング、衝動買いに暴飲暴食のもうアラフォー♂
金なし、暇なし、根性無し。
Twitter ID: @konikonita

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
