スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カナディアンと共に帯広へ

2010年12月4日(土)に、カナダから来ている友人(某W氏)と久々に会うことになりました。

まずは、彼の今住んでいる家に迎えにいくことに。

某W氏は、日本の文化に詳しく、しかも本人は熱心な仏教徒(曹洞宗)!!

毎朝、かかさず座禅を組んでいるそうです!!

会うたびに、必ず何か面白いネタをしいれてくる彼。

今回のネタは、三味線!!


_MG_039_e8.jpg  
(べんべん、と弾いておりました)


習い始めて、2週間だそうです。

って、あと、2週間でカナダに帰国するのに!!


そのあと、豪壱でラーメンを食って、急きょ帯広に行くことに!!!

道すがら色々と話ましたが、大体の内容がアホ過ぎてくだらないので省略します・・・



で、帯広に何をしに行ったかというと、 これ↓

_MG_0407.jpg



そう、これ↓

_MG_0415.jpg


だから、これ↓

_MG_0416.jpg

ばんえい競馬!

競馬場に行くまでに、あんまりダラダラしていたせいか、最終レースしか見られませんでした・・・

まー、それでも、某W氏は初めて見たせいか、満足気味。

馬券当たったら、おねーちゃんを侍らせて、どうやらこうやらと英語で妄想発言している人がいましたがw

二人とも馬券はあたらず、帯広で豪遊とはいきませんでした。


その後、日ごろ日本食を食べまくっているせいか、はたまた、ホームシックなのかわかりませんが、肉やらピザを食べたいとか某W氏が言い出したので、私のお気に入り、ランチョ・エルパソに行ってきました。

マルゲリータ
ピザ、ポークステーキ、ソーセージ盛り合わせを注文し、モリモリくってきましたよ!!

IMG_082e.jpg
(ピザにかぶりつく某W氏、もう半分も食ってる!!)


IMG_0825.jpg
(文句なく美味いマルゲリータ)


IMG_0823.jpg
(絶品のソーセージ達!)


IMG_0826.jpg
(出てきたときに写真を撮るのを忘れて、
食いかけのポークステーキ。このソースが美味さをUP!!)



あんまり時間はなかったですが、充実した小旅行でした。

翌日、私は、疲れたせいか、寝込みましたが・・・



スポンサーサイト

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

プロフィール

こにタン

Author:こにタン
北海道在住。
カメラはCanon EOS 40D所持。
けれど、iPhoneのカメラを多用・・・
趣味は、旅行、映画、ボウリング、衝動買いに暴飲暴食のもうアラフォー♂
金なし、暇なし、根性無し。
Twitter ID: @konikonita

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。