

8月白糠でのキャンプの写真(1)

色々と忙しく写真のアップが一月も遅れてしまいました。

で、やっと8月9日に白糠で行ったキャンプの写真をアップです。

 

まず、メンバー4人でポスフール近辺でキャンプに必要な物などを買い、他のメンバーに先んじて13時くらいに白糠のキャンプ場に到着しました。

キャンプ場っていうからどんな感じなのかと思ってたら、外観は完全に学校でした。

2008_08_09_0549_1.jpg 

(白糠町の縫別自然の家 外観)

 

すっごーく自然に囲まれたところで、もちろん携帯電話の電波も届きません。

 

2008_08_09_0536_1.jpg 

自然の家のまわりは、上の写真な感じですごーくなごみます^^

なんか便利な場所から離れるってのもいいもんです。

 

ある程度荷物の搬入や準備などを終えたので、自然の家の裏に流れてる小川のほうへ散策にいきました。

メンバーの一人を残して3人でテクテクあるき、川についたので浸かってみました。

 

2008_08_09_0541_1.jpg 

(川遊び中。結構水は冷たいし、川底の石が足に刺激を与えて痛かった)

 

で、先乗りメンバー4人のうち、一人をおいてけぼりにして川で遊んでたのですが、あとから川に行くって言ってたおいてけぼりメンバーがいつまでたってもきません!

仕方ないので戻ってみると、そのおいてけぼりメンバーの車の家にズボンが・・・

 

2008_08_09_0543_1.jpg 

 

なんで~?って思っていたら・・・

 

2008_08_09_0544_1.jpg 

おもらし!!

ではなく、川に転落してたそうです・・・・

また、うまいところを濡らしたもんだ!!

いきなりこんな面白いことがあり、期待が膨らみました!!!

プロフィール

こにタン

Author:こにタン
北海道在住。
カメラはCanon EOS 40D所持。
けれど、iPhoneのカメラを多用・・・
趣味は、旅行、映画、ボウリング、衝動買いに暴飲暴食のもうアラフォー♂
金なし、暇なし、根性無し。
Twitter ID: @konikonita

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
